Mt-Disney’s diary

好きなことを書いていけたらと思っています。趣味は登山/クライミング/ボルダリング/ディズニーです。最近では家事全般も開拓中です。気になったことを気軽に書いていけたらと思っています。

嫁の自己紹介とつぶやき。

嫁です。

はじめまして。

 

助産師やってます。経験は浅いです。

 

趣味は主人とほぼ一緒。

悩みは代謝が落ちてきて痩せない事。

 

思うままに書きたいと思います。

 

 

 

 

最近、

体重が横ばいなんですよね。

増えもしないし痩せもしない。

いや、そこ痩せろよ

 

結構な重労働してますよ。

過食してませんよ。

なぜ痩せない。

 

 

パーソナルジム通おうか、

本気で悩んでいる。

検索履歴はほぼジム。

たっかいねー。パーソナルジム。

でもほとんどが食事制限とトレ。

結果出したいなら食うな動けってか。

 

 

職場に向かう階段だけじゃダメですか。

 

 

 

 

 

目標減量(-5kg)

 

よし。はじめます。