Mt-Disney’s diary

好きなことを書いていけたらと思っています。趣味は登山/クライミング/ボルダリング/ディズニーです。最近では家事全般も開拓中です。気になったことを気軽に書いていけたらと思っています。

ニトリで買ったNウォームが最高すぎる!

こんにちは、mt.disneyです。

 

今回はこの前買ったニトリのNウォームが最高だったので、その為だけの記事です!

後出しで調べてみるとNウォームにも種類があるみたいで、僕が実際に買ったのはNウォームモイストというもの。

www.nitori-net.jp

 

とにかく最高です!

ぬくい!

肌触りが神!

静電気がおきない!

触った瞬間からふわふわでぬくい!

もうとにかく最高ですね!

これに変えてから、二度寝が三度寝になって困っています。というか、朝は起きられなくなります(笑)

敷布団も肌触りが良い物を使っているのですが、この2つに挟まれるだけで1日生きていて良かったと思えるくらい。

 

室温は朝起きた時に15℃くらいなのですが、布団の中はもう天国ですね。ズボンなんていらないんじゃないかと思うくらい。

羽毛布団も年末の安売りで2万円くらいのもので、その上に毛布を掛けているだけなのですが、それ以上の暖かさと気持ちよさです。

これは本当に買って後悔のない買い物でした。